無料
エロ
動画

パイパンジャパン

ツルツルのパイパンおXXX大好き和尚のパイパン動画紹介ブログ。ロリマン、ツルまん、スジまん、ロリまん、剃毛、丸見え、マンすじ! ぱいぱん大好き!

尾野真知子
小さなマンコは何とパイパン!脚を閉じた状態は一直線の筋マンで肉ビラ露出一切無し。
佐藤夏美
セーラー服がよく似合うスレンダー美少女・佐藤夏海です。色白の美肌にパイパン炉利マンコ!
このは
チャームポイントは色白ムチムチボディとパイパン炉利マンコ!
澤田りこ
ムッチリボディとあどけない炉利フェイスのギャップに萌え!
明日香クレア
敏感でピンク色の乳首にパイパンマンコは卑猥過ぎ!
小沢アリス
敏感なダイナマイトボディ・小沢アリス。色白ボディを彩るピンク色の乳首とマンコも卑猥過ぎ。
宮地由梨香
何も知らない炉利娘が監禁されてザーメンまみれに!獲物はおしとやかで超キュートな宮地由梨香。
京野結衣
天真爛漫な性格の清純派美少女・京野結衣。美乳でパイパン!もうたまりません。


ライブチャットお得情報


FC2ライブ

ブログRSS更新情報



無修正パイパン動画サイト


【無修正パイパン動画】 つるんつるんおまんちょが見放題!(*゚∀゚)=3 ムッハー
おまんちょパックリ!つるんつるんおまんちょのセックスは気持ちよくて癖になりそぉー!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
パイパン好きに送るお勧めHD動画サイト⇒一本道
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3
【無修正パイパン動画】 こんなおいしいサイト、知ってました??
DTIブログ☆1コイン動画 超高画質・超大画面の無修正動画が、信頼度ナンバー1サイトから超お手軽価格で登場!
1コインで、見ごたえ度満点のパイパン動画が見放題!
【スペシャル特典1】
テレビ感覚で見るエンタメTVが2週間で見放題!
【スペシャル特典2】
超有名無修正サイトの特別割引クーポン配布中!

AV企業面接 〜偽ロケハンでヤっちゃいました〜


タイトル: AV企業面接 〜偽ロケハンでヤっちゃいました〜
出演者: 吉瀬晴美
ジャンル: お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 美乳 芸能人似 ぽっちゃり
AV撮影会社としての天然むすめにリクルート姿でまじめに面接に訪れたハルミちゃん。

AV出演の面接と違ってしっかり履歴書も用意してきてくれました。
天然むすめで働こうなんて、就職が決まらなくて仕方なく来たのかな。
AVが好きで自分でも作ってみたいとか言ってます。
面接用っぽいいいこちゃんな答えですね。
ホントかな。
一人でAVを見てるらしいです。
企業面接とはいえそこは天然むすめ、セクハラで訴えられそうな質問をずけずけしていきます。
レ○プものとか撮ってみたいって、この娘はなにかちょっと期待しちゃってたりするんじゃないの。
某AV会社の社員シリーズとか見すぎなんじゃない。
それならそれで話しは早くてこちらは一向にかまいませんが。
ではさっそくロケハン(撮影場所の下見)に行くのに同行してもらいましょうっていう罠。
すでにロケハンを済ませた場所へハルミちゃんを連れて行くのデス。
働いてもらうかどうかはさておき、まずは抱かしてもらうんじゃ(卑劣)。
こんなこと書いてて、配信しちゃって、のちに同僚として働くのも忍びないけど、まぁいいね。
こんな可愛い同僚がいたら毎日楽しくなるだろうけど、つい目先の快楽に目がくらんでヤっちゃいました。
鏡の前でポーズの練習してたらしいし、パイパンにしてきたし、絶対期待してきたよ。
それでもやっぱり恥かしいのでしょう、下唇を噛んで耐えてる顔がまたそそります。
採用してあげるから、中で出すね(鬼)
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/17(木) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

スカイエンジェル Vol.169


タイトル: スカイエンジェル Vol.169
出演者:  愛乃なみ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
お待たせ!大人気!大忙しの愛乃なみちゃんが又やって来た!まずは自ら局部だけタイツに穴を開けて挑発オナニー!イキそうになると挿入したバイブをパイパンマンコに押し付けて…!中出しSEXはじっくり濃厚な展開。クンニや手マンでじっくり解すと生挿入。お見事なまでの美乳からは目が離せないままピストン!お次は女王と化したなみちゃんが目隠しをした3人の奴隷を操り抜きフェラ。パイズリや素股で奴隷達をイカしまくる!最後は美少女なみちゃんに猿ぐつわ!拘束状態で昇天3P!電マや指マンでトロトロになるマンコ。とにかくダイナマイトボディの愛乃なみは最後まで必見です!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/13(日) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

パイパン東○大学生


タイトル: 東京6大学制覇〜東○大学生〜
出演者: 忠美ことみ
ジャンル: お姉さん・OL 人妻・熟女 痴女 芸能人似
ついに来た!日本最高峰のあの国立大学東○大学に通う女子大生ことみちゃん。可愛いロリ系の声と照れながらしゃべるあどけなさが、IQの高さを漂わせない親近感ある女の子。

話を聞いていると厳しい受験戦争を戦い、そして憧れの東○大学に入るや弾けてしまって、性的な興味にも目覚めてしまったようです。現在彼氏もいるけれど、エッチが好きになっちゃってなんと20歳で経験人数は3ケタ!!弾け過ぎじゃ〜ないでしょうかぁ〜!もう普通のエッチじゃ物足りないんでしょう、この出演を決めたのも納得です。
指でオナニーを始めると、なんとおまんこはツルツルのパイパン!!そしてオッパイは形も綺麗で大きさもグレープフルーツ大!(予想Eカップ)
何をとっても偏差値高すぎ!!オナニーの後はこの綺麗なオッパイを優しくいじって舐めてあげるとロリっぽい喘ぎ声が出て興奮します!
パイパンのおまんこを指で、バイブで虐めます。グチュグチュと音を立てながら気持よさが隠し切れない東○大学生のオマンコ。フェラでご奉仕してもらった後、生チンを騎乗位で自分に突っ込むことみちゃん。普通のセックスじゃ物足りないといっていましたが、お望みのような本番を味わうことができたでしょうか?最後は穴から白濁のザーメンがうごめき、垂れてくるのがじっくり観察できます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小椋早智子

北野麻美

吉中優

咲月音羽

紗倉梨央
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/12(土) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

スジッ娘倶楽部 会員No.1


タイトル: 「スジッ娘倶楽部 会員No.1」
出演者: 矢沢るい
ジャンル: AV女優/有名女優 ぽっちゃり
パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートな矢沢るいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。15歳っていったらまだ真正パイパンだったのかな?そんなこともないか。いろいろ想像しちゃいますねー。今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジッ娘倶楽部に入るならもちろん剃ってもらいます!なんとるいちゃん、パイパンは初体験!まずは自分で剃るのですがやっぱり初めてだから上手くいかないかな。剃り残しがいっぱいでジョリってます。それはそれで興奮するんだけどやっぱりキレイにツルッツルにしちゃいましょう!よく見たらるいちゃん濡れちゃってるじゃないですか!それではスジマンのお披露目をしましょう。ベロベロクンニするのも歯に毛が挟まらなくていいですよね。見晴らしも最高!生で挿入してるところが遮るものがなにもなく丸見えです!このスジッ娘倶楽部!なんて最高な倶楽部なんだ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/11(金) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

メコスジくっきりパイパンマンコの栄倉彩ちゃん


タイトル: 薄紅色の恥丘
出演者: 栄倉彩
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳 美乳 美肌
水玉模様の爽やかワンピースがお似合いの栄倉彩ちゃん。まるで汚れを知らない乙女…と思いきや、ワンピースをまくると下着もつけずにメコスジくっきりパイパンマンコのとんでもないスキモノ痴女!静かな喘ぎ声でローター&バイブを使ってオナニー。大胆なプレイはないものの懸命な奉仕フェラ、細身ながらも勃起した卑猥な乳首に亀頭を擦りつけ男を満足させる彩ちゃん。チンポを膣奥まで突かれまくり、薄紅色に染まったメコスジくっきりのパイパンマンコは見逃せません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[メコスジくっきりパイパンマンコの栄倉彩ちゃん]の続きを読む

  1. 2014/04/11(金) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

和風萌え制服 金髪潮吹き美女 ティファニーフォックス


タイトル: 和風萌え制服 金髪潮吹き美女 ティファニーフォックス
出演者:  ティファニーフォックス
ジャンル: 洋物
抜き度: ★★★★★
金髪美少女ティファニーフォックスの第2弾!コスプレ好きとあって、今回もセーラー服コスで魅せちゃいます!コスプレの下は、真っ白な透き通る肌にピンク色の乳首。白いパンツを脱がすと無毛パイパンマンコがウェルカムしてくれます。素のままにリアルに感じていくティファニーちゃんに生中出し!続いて、テープで両手両足をを拘束。複数のローターで遊ばれて…。電マを当てるとくすぐったいのは笑みを漏らすティファニーちゃん。本気で感じてオーマイガー連発で潮吹き!さらに緊縛姿で手マンや電マ攻撃を受けると大量潮吹き!強がりに見えて徐々に快楽コースに身を委ねていくティファニーちゃん、必見です!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/11(金) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

透き通るほどに白い肌に美しいパイパン


タイトル: せんぱいすきです
出演者: 木村つな
ジャンル: ぽっちゃり
透き通るほどに白い肌に美しいパイパンを持つ木村つながカリビアンコムに登場!大好きな先輩に勇気を振り絞り告白したつな。あっさりOKで、初デートの待ち合わせ場所に行ったら何故か先輩の友達が一緒にいる。先輩の家に一緒に行き、お茶など飲んで話していたら突然2人がつなを襲う。「俺のこと好きなんだろ?じゃ、こいつも気持ちよくしてやってくれよ。そうしたら俺も嬉しいよ。俺が嬉しいとお前も嬉しいだろ?」「え、先輩。。でも。。」こんな状況でも先輩と友人を受け入れ奉仕してしまうつなだった。(ドリームルーム社提供配信:カリン党)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


陽咲花音

仙堂可奈

橘アイリ

素人数名

素人数名
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/10(木) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

スカイエンジェル Vol.168


タイトル: スカイエンジェル Vol.168
出演者:  さくらあきな
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
パイパンロリ美少女のさくらあきなちゃんがプレミアムに初登場!敏感な肛門と牝穴にダブル中出し!
カラダの性感帯を一つ一つ調べていく弄りインタビューは興奮!パイパンはなんとなく剃っちゃったとのこと。いちゃつき中出しセックスのあとは、イカセロワイヤル&ぶっかけと題して、両手両足を拘束。玩具でイキまくりのあきなちゃん!メインは二穴3P中出し。半端なく感じるのがたまらないのか、感じていくあきなちゃんは圧巻!お楽しみに!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/10(木) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

パイパン娘を目隠し拘束...


タイトル: パイパン娘を目隠し拘束...
出演者: 素人 小雪
ジャンル: お姉さん・OL 痴女 美肌
テレクラで知り合った小雪ちゃん23歳。キャシャな身体は白くて透明感があって痛めつけたらアザがすぐに浮かび上がりそう。待ち合わせして漫画喫茶に行って、フェラしてもらいます。そしてホテルへ。。。ホテルには別のハメ師が待っていて、小雪ちゃんはもう怯えた色が顔一体に広がります。なんとか口説いて、服や下着を脱がせていきます。なんと、小雪ちゃんのオマンコは綺麗に処理された極上パイパン!遠慮なく生でハメると、結合部が見える見える!!色々な角度からハメまくるので迫力満点です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/09(水) |
  2. パイパン動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

エロエロモード全開!パイパンチャットレディ


彼女の名前: AngelMoe8282
えっちしようね(●´∀`●)えっちしながらいっぱい優しく話しかけてもらうのが好きです。つるつるきれいにパイパンにしてるから(●´∀`人´∀`●)見て見て♪早く見たい!早くしたい!って人は、のぞきモードでINしてください(●´∀`●)のぞきモードさんにはすぐエロエロ始めます〜(*´艸`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/09(水) |
  2. パイパンチャットレディ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
ピンクサロンネット
優良店ピンサロ情報満載!!パイパンピンサロ嬢を探せ!


無料で楽しめるライブチャット


パイパン率高し!
無料でも楽しめちゃうのがFC2ライブ!

エッチな4610無料サンプル



要チェック!!



最近のエントリー



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事

パイパンロリモデ

パイパンロリモデルの露出過剰なエロ撮影会〜恥丘...続き
第2位
最も人気のある記事

剃毛二穴でツルツ

剃毛二穴でツルツルのオマンコとアナルをW貫通! ...続き
第3位
最も人気のある記事

ツインテールなパ

【高画質】ツインテールなパイパンモリマンロリにロー...続き
第4位
最も人気のある記事

まりえ - セク

まりえ - セクシーお姉さんはパイパン! エ...続き
第5位
最も人気のある記事

Fカップ美爆乳の

Fカップ美爆乳の超絶ボディ〜日本人離れしたヌけるカ...続き
第6位
最も人気のある記事

キャットウォーク

タイトル: キャットウォークポイズン 19 Par...続き
第7位
最も人気のある記事

スカイエンジェル

タイトル: スカイエンジェル Vol.169 ...続き
第8位
最も人気のある記事

放課後に、仕込ん

タイトル: 放課後に、仕込んでください 〜ザーメ...続き
第9位
最も人気のある記事

河合 美穂 -

河合 美穂 - 初のアナル挿入 毎度お馴染み...続き
第10位
最も人気のある記事

体操着ロリのパイ

ୂ【高画質/無】体操着ロリのパイパンま...続き

パイパン動画レビュー



検索フォーム



パイパン動画紹介



素人パイパン娘動画サイト



アダルトランキング



フリーエリア


リアルタイム映像を見ながらチャット

PoweredBy


Powered By DTIブログ


DTIミニモブログ


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close